AM2:00~6:00の間は、メンテナンスのため使用できません。
※2024/4/22以降からMicrosoft EdgeでSDSをダウンロードする際に「安全にダウンロードすることはできません」と表示されダウンロードできない問題が発生しています。
現在、対処方法について確認中です。
以下の暫定回避策でSDSのダウンロードが可能ですので、こちらで対処をお願い致します。
1.Edgeの画面右上の「安全にダウンロードすることはできません」というメッセージにマウスを合わせます
2.表示される「…」ボタンをクリックし、「保存」をクリックします
3.「このファイルは安全にダウンロードできません」画面で「保持する」をボタンをクリックします
4.「ファイルを開く」と表示されたら、画面上部の「ダウンロードフォルダーを開く」ボタンをクリックし、SDSがダウンロードされたことを確認します
①お取引先様はこちら
・見積書等に記載されているID/パスワードを入力してください。
ID
IDが未入力です
パスワード
パスワードが未入力です
②SDS受領契約されている方はこちら
新規メールアドレス登録
・SDS受領契約されている方の利用には、パスワード受信用のメールアドレス登録が必要です。
・お得意先番号と電話番号を入力して「
メールアドレス登録
」を押してください。
お得意先番号
お得意先番号が未入力です
電話番号
電話番号が未入力です
登録されている電話番号と一致しません。入力内容が正しいかご確認下さい
ログイン
・お得意先番号と発行されたパスワードを入力して「
ログイン
」ボタンを押してください。
・メールアドレスの追加や削除、電話番号の変更は「
ログイン
」後、「
メール設定
」からご変更ください。
お得意先番号
お得意先番号が未入力です
パスワード
パスワードが未入力です
登録されているパスワードと一致しません。入力内容が正しいかご確認下さい
パスワード再発行
・メールアドレスを登録済でパスワードを再発行する方は、下記の「
パスワード再発行
」を押してください。パスワード再発行手続きのページに移動します。
・「
パスワード再発行
」をするためには、お得意先番号と電話番号の入力が必要です。