AM2:00~6:00の間は、メンテナンスのため使用できません。
※2024/4/22以降からMicrosoft EdgeでSDSをダウンロードする際に「安全にダウンロードすることはできません」と表示されダウンロードできない問題が発生しています。

現在、対処方法について確認中です。
以下の暫定回避策でSDSのダウンロードが可能ですので、こちらで対処をお願い致します。

1.Edgeの画面右上の「安全にダウンロードすることはできません」というメッセージにマウスを合わせます
2.表示される「…」ボタンをクリックし、「保存」をクリックします
3.「このファイルは安全にダウンロードできません」画面で「保持する」をボタンをクリックします
4.「ファイルを開く」と表示されたら、画面上部の「ダウンロードフォルダーを開く」ボタンをクリックし、SDSがダウンロードされたことを確認します
①お取引先様はこちら
 ・見積書等に記載されているID/パスワードを入力してください。
ID
パスワード
②SDS受領契約されている方はこちら
   新規メールアドレス登録
 ・SDS受領契約されている方の利用には、パスワード受信用のメールアドレス登録が必要です。
 ・お得意先番号と電話番号を入力して「メールアドレス登録」を押してください。
  お得意先番号
電話番号

  ログイン
  ・お得意先番号と発行されたパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。
  ・メールアドレスの追加や削除、電話番号の変更は「ログイン」後、「メール設定」からご変更ください。 
  お得意先番号
  パスワード

  パスワード再発行
  ・メールアドレスを登録済でパスワードを再発行する方は、下記の「パスワード再発行」を押してください。パスワード再発行手続きのページに移動します。
  ・「パスワード再発行」をするためには、お得意先番号と電話番号の入力が必要です。